R-1のヨーグルト | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

これ↓


あきんこblog-2012020721570000.jpg

今話題のR-1ヨーグルト。



飲み続けると免疫力が高まってインフルエンザ・風邪予防になるというwww



医学的根拠に基づいて佐賀県のどっかの町の小学校の給食で出し続けたところ



他の町の小学生よりインフルエンザに感染する小学生が少なかったんだとか。



って、記憶が曖昧なんだけど



2週間くらい前に朝のニュースでやってるのを見て



早速買いに行ったら早速売切れててねびっくり



昨日たまたま売ってたから買ってみたのだおんぷ



旦那ちゃんに飲ませよーっとにやり



みたいなwww



率でいったら旦那ちゃんがインフルエンザ菌をお持ち帰りする確率の方が高いし



あきんこは↓毎晩これ飲んでるしね~


あきんこblog-2012020721580000.jpg

あ。あきんこは妊婦になってから便秘症になっちゃってね。



ラブレとかヤクルトとか色々試してみたんだけど



↑ダノンビオが一番あきんこの腸に合ってたみたいトイレ



便秘症になったのは妊娠初期だけだったんだけど



なんとなく今でも飲み続けてます乾杯



ちなみに1日でダノンビオとラブレを飲んじゃった日があってねww



必要以上の効果があって辛かったートイレットペーパー



っと。



余談でしたwww



お食事中の方、ごめんなさいぺこり





そうそう。。今朝、あのR-1ヨーグルトを旦那ちゃんに出したら



旦那 飲むヨーグルトは嫌いなんだよねー



だってさ。



好き嫌いが多い男だっブー



結局、飲んで行ったけどね。



固形ヨーグルトは食べるのにドリンクはダメってどーゆーこったい手



ってか、あきんこ旦那ちゃんの事知らなすぎー笑



もっとアピールすればいいのにねママヒヨ ウシシ