カレイの煮つけ | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???


今日の夜ご飯はカレイの煮つけ。



お昼ヘビーだったしねマクドナルド



カレイはカラスカレイ。生のカレイだったから美味しー


あきんこblog-2012020518490002.jpg

今日は久々に旦那ちゃんと一緒にスーパーに行って



カレイと一緒に煮付けるのに厚揚げとがんもどきをどっちにしようか迷ってたら



旦那ちゃんが『厚揚げ』って即答。



厚揚げが好きなんだって。



初耳へー



ちなみにあきんこは、がんもどき派。



ひじき


あきんこblog-2012020518490000.jpg

大分産ひじきは太くて柔らかいから好き~www



きのこサラダ


あきんこblog-2012020518490001.jpg

昨日ちょっとだけ残しておいたアンチョビとキノコを炒めたヨk.yama*



お味噌汁


あきんこblog-2012020518500000.jpg

根菜たっぷり大根にんじん椎茸さんゴボウネギ




今日はこんな感じでした


あきんこblog-2012020518500001.jpg

今日のblogは食べ物ばっかりだ。



スーパーの帰りにちょっとだけお散歩したんだけどね散歩



腰が痛いからすぐにUターン。



マンションの隣にある公園は子供が走り回ってて



いいなぁ・・・お腹すいた‥



そういえば昨日の夢も部活してる夢だったなぁ・・・basketball*



みたいなwww



早く良くなりますよぉに祈る