ランチ@念願のマック | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日のランチランチ



念願のマックだよマクドナルド


あきんこblog-2012020512020000.jpg

やっほ~いドナルド



期間限定のラスベガスバーガーハンバーガーくん


あきんこblog-2012020512070000.jpg

肉がはみでてる~ええ!!



今日の午前中、あきんこはプール、旦那ちゃんはジム。



いつも通りの別行動バイバイ



だから、お昼どーする??って聞いたら



帰りにポテトマック買ってくる?



って旦那ちゃんから気の利いた一言。



やった~らんらんるー



と言ってる傍らで



やっぱりマックって言ってる秘密


って心の中で思ったあきんこでしたww



そうそう。マックだけじゃなんだしなって思って作った



大根とキュウリのシャキシャキ明太サラダ


あきんこblog-2012020511530000.jpg



マックでオレンジジュースも買ってきてもらったけど



あきんこはマリアージュ フレール の紅茶でマックを食べましたww


あきんこblog-2012020511570000.jpg



カフェイン入りですが・・・ひょえー2



満足カオ



ちなみにジムから帰ってきた旦那ちゃん。



旦那ただいま~。マックだよ~



だって笑



まくど=まっくマクドナルド