豆腐ハンバーグ | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は身体に優しく豆腐ハンバーグニコニコ


あきんこblog-2011102319560000.jpg

お豆腐と挽肉と玉ねぎ・人参・シメジでコネコネ音譜



つなぎはパン粉も入ってるけど春雨も入ってるよww



春雨は水分吸ってくれるので乾燥したままハサミでチョキチョキ入れちゃったチョキ

あきんこの適当料理ww



デミグラスソースは焼いて出た肉汁にソースとケチャップと味醂で作りましたww

こちらも適当~ww



空いてるワインがなかったから合格



付け合せはシメジとパプリカww



小松菜と里芋と竹輪の煮びたし
あきんこblog-2011102319560002.jpg
生姜をいっぱい入れましたwww



もずくの味噌汁
あきんこblog-2011102319560001.jpg



今日はこんな感じでしたニコニコ
あきんこblog-2011102319570001.jpg


ハンバーグをコネながら思ったんだけど



爪が長い人はどうやってこねるんだべさ!?



だべさあせる



まいっかDASH!



多分、5年ぶりに作った豆腐ハンバーグでしたラブラブ!



旦那ちゃんはハンバーグお代わりしてたよww



美味しかった~音譜