ちらし寿司www | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は暑かったから、サッパリちらし寿司ww


あきんこblog-2011101620170000.jpg



久しぶり~ww
あきんこblog-2011101619510000.jpg

右から、鯵のお刺身



キンピラ、茄子とピーマンと黒はんぺんの味噌炒めww



最近、自宅目の前のスーパーで黒はんぺん売ってるんだよね音譜



あきんこの母が静岡人なので



あきんこは黒はんぺんは幼少の頃から食べてたよ音譜



何ともいえない甘味が何とも言えませんラブラブ



シメジとキノコの炒めもの
あきんこblog-2011101619510003.jpg
なんとケチャップ味ww



でもでもニンニクいっぱい入ってるから若干大人の味にひひ



ピーナッツ豆腐

あきんこblog-2011101619510002.jpg
ピーナッツ風味。塩で頂きましたww



安納芋
あきんこblog-2011101619510004.jpg
ホクホク~



いっぱい食べたいけど、胃もたれするから我慢チョキ



今日は初夏のようなお天気でした晴れ



朝、洗濯物を干すときは



大丈夫かよっ雨



って思いながら干したのにねDASH!



おかげで最近お腹がきつくなったデニムまで洗濯しましたあせる



このデニム。次に履くのは



いつ・・・!?