グラデーション。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101106131850.jpg
見た目
汚くなっちゃった
ホットケーキです★☆アキのブログ☆★-8682.gif
 
 
 
テレビ見ながら
焼いた1枚目は
まっ黒★☆アキのブログ☆★-7674.gif
 
 
でも
もったいないから
食べるよ★☆アキのブログ☆★-01_30_10_13010684.gif
 
 
 
2枚目は
うまく焼けて
 
 
 
調子のって
3枚目は
色が薄すぎ★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635803.gif
 
 
 
 
 
 
最後に
ちょっと残った生地での
4枚目
 
 
 
ホットケーキとの間には
メイプルシロップ塗りました★☆アキのブログ☆★-01_30_10_16003159.gif
 
 
 
 
生地残すの嫌やったから
全部焼いたけど
 
 
 
さすがに
半分しか無理でした★☆アキのブログ☆★-o0020002010641532262.gif
 
 
 
 
 
塩っ辛いものを
食べたい…
 
でも
お腹いっぱい★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13008570.gif
 
 
 
 
 
それと
カルピス牛乳飲んだよ★☆アキのブログ☆★-o0020002010751961242.gif
 
 
カルシウムカルシウム
 
 
 
 
牛乳ストレートは無理やけど★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13005472.gif
 
なんかで割ると
大丈夫★☆アキのブログ☆★-o0020002010749712767.gif
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした★☆アキのブログ☆★-knon_i1503.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif