グラデーション。 | ★☆アキのブログ☆★
見た目
汚くなっちゃった
ホットケーキです

テレビ見ながら
焼いた1枚目は
まっ黒

でも
もったいないから
食べるよ

2枚目は
うまく焼けて
調子のって
3枚目は
色が薄すぎ

最後に
ちょっと残った生地での
4枚目
ホットケーキとの間には
メイプルシロップ塗りました

生地残すの嫌やったから
全部焼いたけど
さすがに
半分しか無理でした

塩っ辛いものを
食べたい…
でも
お腹いっぱい

それと
カルピス牛乳飲んだよ

カルシウムカルシウム
牛乳ストレートは無理やけど

なんかで割ると
大丈夫

ごちそうさまでした


