テレビの日★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101106113744.jpg
昨日
料理王見たから
カレー食べたくなったね★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13011455.gif
 
 
 
でも
うちに今あるカレーは
 
カレーヌードルしかないねん★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13005271.gif
 
 
 
これは
いらない★☆アキのブログ☆★-o0020002010413450089.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は
昼寝もせず
たまった録画を
観まくるねん★☆アキのブログ☆★-26_30_10_43000654.gif
 
 
 
決めてん
 
 
 
 
 
 
この時期
太陽の通り道が低いから
 
日差しがめっちゃ入ってきて
テレビが見えなくなるから
 
 
 
カーテン締め切ってます★☆アキのブログ☆★-8683.gif
 
 
 
 
 
 
薄暗い中
過ごすことにします★☆アキのブログ☆★-o0020002010751961242.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-29_10_02_23000638.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif