おいも★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

スーパーで買ってきちゃいましたsei


★☆アキのブログ☆★-phogo20101105155629_0.jpg
リラックマなかよしリラックマリラックマ














(おいも)

やってUTA






かわいハート

















★☆アキのブログ☆★-phogo20101105155605_0.jpg


ぷぷ


おいもを大事そうに持ってんねんUTA











かわいいね―――――――――ハート













あとさあ

来月出るこの子たち



★☆アキのブログ☆★

やばいねrk








コリラ

うさぎ抱いてる―――――rk









これは

買わなきゃいけないね―――――リボン



















aki