カルビー★ 芋スナックといえばカルビーやな 結局南極買っちゃった のりしお西日本版て。 東日本版はどんなんやろ? でもね今は気持ち悪くていらないんだーーーーーーー じゃあ買うなよ 今はとにかく みかんと冷たいカルピスが欲しいのん 最近夕方の再放送ドラマにハマってます 今は 大奥 華の乱スローダンス 小池栄子の眉なしが怖いやつね。 大奥はやっぱ最初のやつが一番よかったよね