カルビー★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101105151953.jpg
芋スナックといえば
カルビーやな★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13011044.gif
 
 
 
 
結局南極
買っちゃった★☆アキのブログ☆★-decorank_image.gif
 
 
 
 
のりしお
西日本版て。
 
東日本版は
どんなんやろ?
 
 
 
 
 
 
でもね
今は気持ち悪くて
いらないんだーーーーーーー★☆アキのブログ☆★-01_30_10_44000046.gif
 
じゃあ
買うなよ★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13006135.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はとにかく
 
みかん
冷たいカルピスが
欲しいのん★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635807.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
夕方の再放送ドラマに
ハマってます★☆アキのブログ☆★-20100107144741.gif
 
 
今は
 
大奥 華の乱
スローダンス
 
 
 
 
小池栄子の眉なしが
怖いやつね。
 
 
大奥はやっぱ
最初のやつが
一番よかったよね★☆アキのブログ☆★-9417.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-29_10_02_23000638.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif