コリラマグ★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

今日なんと



ダスキンさんが


これくれましたコリラックマ



★☆アキのブログ☆★-phogo20101102202205_0.jpg

ローソンのコリラマグコリラックマ




『よかったら、どうぞ』ってパンダっぽい








部屋がリラだらけやったからかなぁaya













でもね


つい最近シールたまったんsei



★☆アキのブログ☆★-phogo20101102202226_0.jpg


これ

早く行かないとあかんよねaya






でも

まぁ

これで1個はあるからね絵文字







ふふふ



ラッキーUTA





















aki