( ̄◇ ̄;)。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101102144749.jpg
寝たーーーーーーー★☆アキのブログ☆★-o0020002010749712767.gif
 
 
 
 
起きたら
14時半やった★☆アキのブログ☆★-8682.gif
 
昨日の分まで
寝たカンジ★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635801.gif
 
 
 
 
 
 
おなかすいて
気持ち悪い★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13005472.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ダスキンさんが来るというのに…
 
 
それまでに
いろいろせなあかんと
思ってたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっか★☆アキのブログ☆★-01_30_10_44000046.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-29_10_02_23000638.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif