dos | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

あとは 学校行くまでに、
しーちゃんとトアでランチ。
あの時間イイね!
photo:01



そして 東京行ったり。
全然バケーションちゃうけど。
photo:02


でもバケーションしたった!
都内で用事終わってから、
鎌倉、江ノ島までいったもん◎
photo:03



終わって いとこと高円寺!メキシカン!
photo:04


シアワセ感ぷんぷんさせてた!
結婚式すっごい楽しみ。
バリにして!言うたらほんまに
バリ寄りなってきた♡へっへっへ!

そして帰ってきて働いて~
大阪帰って、朝イチから、さとしと
小柳と買い出ししてYTVまで収録
終わりのあきを拾って、
京丹後まで⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜笑
photo:05


photo:06


photo:07



青春したなあ。 高校メンバー!!
そして家まで送ってもらったときに、
高校メンバーの2人も呼んだ!
五分で来たことには驚きw
photo:08




結局1時くらいまで話てたね。
それからよ。笑
まゆとあきは車飛ばしてまた京都!
シラフでメトロ。久々な人とも
会えてよかったよ~
photo:09



で朝帰って、神戸で朝から夜まで
仕事。タフすぎて気持ち悪いところ
まできてるレベル。


とりあえず この授業がおわって、
仕事が終わって、また今夜東京へ。

photo:10


はやく 青空でてきてーーー!
ちゃお!









iPhoneからの投稿