uno | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

昨日からまた雨きたねー
梅雨だねー
でもこれを超えると夏!
SUMMER! 1番好きな季節到来~


??ー今年はどんなんかなー??


毎日忘れたくないから、コレ書こうと
してたのに全くヒマなかった。(´-`)


とりあえず最近は、働いて、
学校の課題して、遊びほうけて…


♡ ぎっしりつまった毎日です ♡


6月も色んなコトあったな~~

おばーびー&まみー HBD祝ったり!
家族な女子会@リーガロイヤル
懐かしな場所で!
photo:01


photo:02



あとは RSW!!!
photo:03


小さいハコでのレゲエは初でした◎
楽しかったなぁ。あのブラザーズとも
再会でけたし^^

そして1時間も寝ず、フラフラで
次の日は メルカド! お店での
イベントです。勿論スタッフでね。
フリーマーケット&DJ軍たちの音イベント
photo:06


気持ちいい空間でした。これから
月一あるから是非!
友達も来てくれたしハピハピ!!
photo:05



そして仕事終わって~京都からゆりな!そのまま元町へ。
ゆーすけくんの周年パーリー。
photo:07


大人に空間◎ おめでとうです。

そして家帰って 朝は三人で。ドキドキ
photo:08



ゆりなとアホなことひたすらしてた!
あんな観光SPOTで。

そして原あきが大学遊びにきたりね~
photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿