ホームステイ すたいる | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

この前の週末。




地球の裏側へサプライズ★
するため、金曜から
ちあきさんHOUSEへステイ!!

金曜は、仕事終わって
つけ麺連れてってもろたよ^o^
photo:01


@奥


からの あつしさんのBAR へ❤︎
やっと行けた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02


楽しかったよん。そして3時ころ
帰宅。 からの朝6時起き!
photo:05


まだ三日月がいたよ。

7時半からスタジオでカポエラ初体験!!
photo:03


めーーっちゃ汗かいた!でもスッキリ
したし、いい運動なった^o^🎵


からのちあきさんとモーニング食パン


そして、まさかのメガネさん急性胃腸炎
なって、急遽うちら出勤!!まさかの
スッピン営業!笑
ちあきさんには、公開処刑させられるし!笑


でもファッションゼミたちが食べに
きてくれたよん❤︎
photo:04




そして、夜まで働いてーー三ノ宮へ。
2人で
キンコーズで夜中までぽちぽち!パソコン
お酒片手に!終わってラーメン
連れてってもた。うま!!!!!驚


そして、あきのワガママでベランダで
寝た! こんなん一緒に朝まで星見て
寝てくれるのちあきさんだけや!笑

めっちゃ綺麗な流れ星見て、

涙流した2013 冬 KOBE。


これも公開処刑になった!爆笑!
もう恥ずかしい。



次の日
朝から天然酵母のパン焼いてくれた!
ベランダで食べたよ。ここは外国?
photo:06



そのまま
湊川の仕事ついてった!★★
photo:07


ここで作業!気持ちいい。タコライス
までくれた❤︎色んな人と話して楽し
かったよん。パパとも逢えたし◎
photo:08



そのまま私は岡本へ。
ともちゃん誘って、みんなの
ファッションショーへ遊びに!!!


photo:09


たのしかったー!!!!!!

からのまたステイ❤︎どんなけ!笑
家の下の北野坂がこんな素敵に。
photo:10





とりあえず、毎日色んなことが
ありすぎて頭が追いつかないよ!


卒業制作にも追われて、卒論も
しないとやし、タイミングでまた
新しい事挑戦させてもらっているし
毎日良いとです !!


明日は学校終わったら、
海遊館いってまいる~~ψ(`∇´)ψ
わくわく。。

おやすみ!




ps 今夜は新月!!新月新月
新しい挑戦と叶えたいことを書いてみた★Siiiiii、ぜんぶそうなる◎そうする!









iPhoneからの投稿