岡山、直島 TRIP ★ | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


先日、学校の創立記念日に
おっさん で 旅へ出た!

それも勢いで。


寝ず朝から出発~~❤︎❤︎

岡山県は、邑久へ。
海が真横で牡蠣を食らう!!!!
photo:01


photo:02



特別におっきなイカくれたり★
観光関係の方に写真撮られたり。笑

触れ合い した。
photo:03


少し、岡山県民と近づけた気がした。


そのまま ともちゃんの実家へ!
お姉ちゃんと久々にあったよ!!!
とう君とは、はじめまして꒰ღ˘◡˘ற꒱
まだこの世に生まれて二週間なの◎
photo:04


ずっとみてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
苦しいくらい、可愛いかった。


またね

をして、 いざ本命の直島へ!!!


フェリー乗ります。愛車と。笑

ちょうたのしかった!!!
テンション上がり過ぎて、テーブルに
立ったらすごい船長からの
ドえらい眼差しをくらったよ。

photo:05




着いて、地中海美術館へ。
安藤忠雄建築もあった!!!とりあえず
マーチンTに早く伝えたい。


あとは 有名な、草間さんの。
photo:06


愉快やわ。ちみら だいすき!!




そしてお風呂~~。
なんて異空間。さすがARTの島だわ
photo:07


中身もすごくこってます!!!!

そして夜カフェして、最後のフェリー
で本島へ。


ここからがネタ!!!!!!

書けない❤︎笑

わたしたちの ひみつ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

photo:08


photo:09


photo:10



いやー


もう旅って最高ですな。
3日間ほぼ寝んと、わたしひとりで
500kmくらい運転した!男だ!笑

やっぱり、愉快な仲間と行けて
たのしかった~ψ(`∇´)ψ




次は 何処いく。 ?





iPhoneからの投稿