じもと。 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


今日は、学校おわって~
まゆと玉造!
KJに少し切ってもらって~
ブロードハーストへ。
photo:01


photo:02


このマークわかりますか?
そう、イギリスのメトロマーク!
懐かしい…♪(´ε` )
ピカデリーサーカスが好きやった!
そんな話は、おいといて

ブリティッシュなお店で、
あずまっくすが働いてるのー^o^
再会や!
photo:03


誕生日ケーキもここのやった♥

そして今日はバノフィにしたよ。
photo:04


photo:05


まるまるBANANAもいて
甘すぎず…美味い!下の生地のクッキー?
みたいなのがまた美味しかった♥♥


からの帰り道、京橋で念願の立呑み!
京橋とかディープすぎる!
photo:06


憧れでした。これでうちらも
ナニワのおっさんに近づいた。
あとはグランシャトー行くだけや!笑
photo:07




からの久々に地元!
いっぱい会えて幸せだ♪(´ε` )
photo:08


THANK YOU !!!!
photo:09



明日はハード!
高校行ってからの大学の授業♪(´ε` )
おやすみなさい恋の矢
ラッキーと一緒に寝れる幸せ、、♥


iPhoneからの投稿