☆ | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


やっぱり今日はKOBEでゆっくり
!\(^ω^)/
地元のみんなありがとー!(>_<)
あるLINEで すごい親身なってくれた~♡


なんてたって今からやーーー!

世界はひろいよ~う ◎
photo:02


人生は長いよ~う ◎
photo:03


眩しくて 先が見えないだけ♪(´ε` )
と、ドヤ顔でゆってみようドキドキ


とりあえず、コータローくん
おめでとう!! 去年から一緒に
追っかけてたもん(^^)嬉しいぜ!!

今日は よく笑かさてもらったし♩
仕事中、スペイン語でずーとTALK!.
そらサブリナ強い。
あと、ジャガイモとピクルスGOOOね
photo:06





また、先週も
いっぱいいい事あったー♡♡
また改めて書き残そー


biiiiiiig LOOOOOOOOVE ♡♡

photo:01


photo:05



安藤さんがゆってた。
若いうちに 興味あること見つけって。
追っかけてる時が人間1番熱いって^^
綺麗ゴトと思うか思わんかは
貴方次第~♪(´ε` )てへ
photo:07






iPhoneからの投稿