☆再会 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


最近は、試験受けに久々に
外大いったりー(@ ̄ρ ̄@)
photo:01



実家に昔の携帯あって、
面白すぎた! あの頃のみんな
笑いに磨きかかってるわ♪(´ε` )
最近は腕が落ちました。
photo:02


そしてやすりと可愛い事もしてた。
若いって何にも変えれまへんパー




ほんでバイトしたりな日々♪(´ε` )
まさかの熱で昨日ひとりで夜中
うなってたよね。 1人暮らしって
死んで倒れててもほんま
分からんから怖い!って真剣に思った。笑

そして幻覚はじめて見たってー(°_°)



でも今日面接やから意地で行った!
声カスカスで(@ ̄ρ ̄@)
早く着いて暇やったから面接に来てる女の子に
話かけたら、寝屋川やったー◎
テニスで試合戦ったかもらしーし笑
また金曜日もよろしくねニコニコ


終わって、グランフロントにて
やすりとジッパーのお店へ♩
photo:03


photo:04


ほんま可愛い。
photo:05


これでも、中学の時の塾の先生なの!
1番若く見える!☆
来月からオーストラリアに住むから
逢えてほんまよかった!!

からの三人で急遽しーちゃんのお店へ!

今思ったらほんと行けてよかた◎//

ずっと会いたい思ってた方に逢えた!!!
ほんま生き方リスペクトしてる1人ひらめき電球

だから今日は興奮して寝れまへん。
もっかいアナザースカイ見よかしらん。



とりあえず早く体調戻さなければ!!!
今週色々あるのに♪(´ε` )

今日も、みんなに感謝な日!♩
photo:06


おやすみなさい。







iPhoneからの投稿