マイコーーー | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


昨日は、学校終わって
ゆりなとしーちゃんとMichaelの
シルクドソレイユ行ったにょん恋の矢

行くまでに、懐かしいの
マリンズと会った~
最高な先生*\(^o^)/*カラオケ友達。笑
photo:01




あいかりんにも逢ったり~♪

そして会場にリトルマイケルいた!!
可愛いかったなぁドキドキドキドキ
photo:02


あの子、わかってるわ!
エンターティナー☆

photo:04


シルクドすごかったー!
でも音楽のがメインて感じやた気が!
とりあえず飲みながら見てて、
ふらんふらん(°_°)

それから梅田でご飯して、
急遽ゆりなと三ノ宮へ。
しーちゃんバイバイして、ひーちゃん
と三人♡なんか1回生戻ったみたい!
photo:05


最高な時間やったな~~

少し寝て朝から二日酔いで学校!
スペイン語とりあえず吐きまくり!

Hola言うては、トイレ。
La casa言うては、トイレ。


adios👋言うて、帰宅。

家帰ってきて、ゆりなと今まで
居て、
ほんま笑った!ゆりな持ってるわー。

何で私の周りは キャラ濃いんや!


復活したし、
今から勉強はじめるぞー!
もう時間ないけど(o◞ิ‿◟ิo)。



今日は、身体に優しいゴハン食べよ。


iPhoneからの投稿