うの どす とれす 、 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


こんばんみ *

大阪なう。
どこ居ても、funny 目ハンバーガーキラキラ

昨日は、女四人で飲んでました☆
楽しかったとです!

店員にびっくり! 周りは、着々と
時間流れてることにもびっくり!☆




あと最近は、やっとスペイン語
手つけはじめた!
かれこれ余年。やるからには、
甘噛みだけは、のん~~ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


そして一ヶ月たって、
旅の写真たち整理したのよん。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



写真って、その時を思い出さしてくれる材料で、いつまでも残るから好きよね。合格



そして、、最近地震ばかりで
心配です~。1番嫌いや。
あの時は、まゆが居て助かった!
ほんと。
でもって、HUBで久々に金晩味わえた!
photo:07




今週も 泣いて笑っていっぱい☆
足は、働きすぎてぱんぱん☆

そして今晩は、寝れないんです。

cuz わんわんチューリップピンク
2時間くらい、ビートルズの歌詞の
意味を考えてた∧( 'Θ' )∧笑


感性豊かなひと とか ぶっとんでる人
好きや~!!
断然歌詞は、ポール派宇宙人

  In Penny Lane the barber shaves another customer,
  We see the banker sitting waiting for a trim.
  And then the fireman rushes in
  From the pouring rain, very strange.


photo:08




けーたさん、アメリカ横断いってらっしゃい!
まゆげ、東京がんばってらっしゃい!

明日は 旅立ちの日 ~~ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ☆














iPhoneからの投稿