しゅーかつん。 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


今日は、しゅーかつの日!



行くとき、あるひとにであいました!

おはなし して、

「しゅーかつ がんばるんやで」

とぷれぜんと してくれました。
photo:01



心がポッとあたたかくなりました。



まだ もったいなくて 食べれて
ないんだけどネ ♡ ♡


そして 筆記てすと したり、
あっとゆうまの 五時間 でした。


新しい業界を見てみたのだけれど、
ふつうは、視野が広がるのかな…?


わたしは、 はんたい でした ∧( 'Θ' )∧



やりたい しごと が もっっっと
したくなったのです !
だから みんなとは べつで 絞って
頑張ろうと思った 今日なのですーーー


そう思うことが出来た 今日なのですー



そのあとは、 ふたりが梅田まで
出てきてくれたー♡ 優しい友よ!
photo:02


photo:03




友達といるときが1番の至福の時間!
あと美味しい物たべてるとき!笑
photo:04


これに 限りますなーーƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ





では、おやすみーーー!
この1年巻くぞ~~ \(^o^)/☆☆
photo:05






iPhoneからの投稿