行ったり来たり…。 | Akingのブログ「Going My Way!!」

Akingのブログ「Going My Way!!」

観覧ありがとう‼今、ある目標を達成する為にBARで働いています☆そんな自分が、どんな日々を送ってるかを振り返られる何の変哲も無いブログを投稿します(-。-;笑 コメントなど頂けたら、めちゃ嬉しいです\(^o^)/でわ、ヨロシク~!

ついこの間、おふくろが新潟に行ってしまって、おふくろの家に居る猫2匹の面倒みてます汗

同じ区内なので、そんなに距離は無いんだけど、毎日自宅からおふくろの家まで行ったり来たりしてます[みんな:01]

うちに猫を連れてくれば早いんですが、犬が居るのでダメです…しかも、猫だから壁紙とか爪でガリガリやられるので無理ですビックリマークだから、俺が毎日面倒をみてます[みんな:02]

ペットホテルに預けると高いからって、俺に頼んで来ましたプンプン

まぁ、何が言いたいかというと、とりあえず面倒だけにめんどくさい!!



iPhoneからの投稿