2019.07 写真展 終わりました | 〜Kokoperiの吹く笛〜

〜Kokoperiの吹く笛〜

人生の波にもまれながら、日々の「ウキウキ」を綴っていきたいと思います♪

こんにちは。

通っております写真教室、Room5656の写真展

 

報告が遅くなりましたが無事に終了しました。

初めての写真展で何も分からず、写真も不安だけど展示の準備というのも不安でした。

 

ですが、同じチームの仲間に支えられ、今期の11期の各班に支えられ、想像以上の素晴らしい展示に参加できました。

本当に嬉しく思います。

 


大変だったけど、楽しかった。そして今寂しさを感じる。
それが正直な気持ちです。

 

 

今でも渋谷のあの場所で自分の写真が展示されていたなんて、信じがたいです。。。笑

 

先生に、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スライドショーを作りました。
どうぞ見てください♪

 

 

 

みなさんにありがとう。

 

 

 

http://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d285230634kP874571456o2l1/201907room5656aki