道連れ | こだわりオヤジのウンチク

こだわりオヤジのウンチク

自分が知っていることや経験したことが
誰かの役に立つかも!
と1日1件の記事を書いています。
毎日見に来てくれると嬉しいです。



千葉県は市原のあきです。

比較的知名度がある
三井アウトレットパーク木更津

初めて行きました…(汗)

お洒落な感じのところですが、
もの欲しそうに12万円の
スマートウォッチを見ていると、

男 … これ欲しいんだよね
女 … 似たようなのたくさん持ってるじゃん
男 … でもこれは違うんだよ
女 … 意外と安いね、良いかも

12万円を「メチャ高」「無理」
と思う私みたいな庶民ではなく、
12万円を「意外と安い」と言える
富裕層が楽しめる場所かもしれません。

そんなことは気にしない
小学校1年生になった孫娘

お洒落スポットの
心強い道連れです…(笑)