おひさしぶりです | ゆあちとあきちのマイペース日和

ゆあちとあきちのマイペース日和

ダウン症のゆあちとママちの日常をマイペースに綴っていきます♪

ママちはインフルエンザAにかかっております💧
その為チビたちはパパちの実家に泊まる予定でした。が、ゆぁちはパパの足にしがみついて離れなかったらしく連れて帰ってきてましたびっくりママちとゆぁちと2人過ごしてます照れうつらないでくれニヤニヤ

生活発表会にお別れ遠足などなど3学期も盛りだくさんな行事デレデレ
ママちがぶっ倒れたのでひな祭り🎎は参加出来ずごめんなさい🙏


それにしてもインフルエンザになったのも久しぶりやねんけど‥こんなにしんどかったかなぁってチーン
頭割れるんちゃうかってくらいの頭痛、悪寒も半端ないし関節痛もヤバすぎるゲッソリそして何も食べれず飲んでも吐く吐く吐くゲロー何とか翌日医者に行き検査して薬もらったら熱が徐々に下がりだいぶ楽に‥💧
まだ月曜日まではお外禁止なのでとにかく家族にうつらないようにと。でも近くに来るんですよねーデレデレ
換気しながらがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この児童館のお別れ遠足までは元気やったのになぁニヤニヤ