明けましておめでとうございます | あきネエの低糖質なマイ・ライフ

あきネエの低糖質なマイ・ライフ

血糖値コントロールのために始めた糖質制限のこと、
40代後半にさしかかった日々の出来事やいろいろな思いなどを
気ままにつづっています。

いやいや、久しぶりすぎましてー。。。
こんな遅くに明けましておめでとうございます!

年末年始、私は思いっきり仕事をしておりました。
糖質制限していることもあり
年越し蕎麦もおせちもお餅も食べることなく
気付いたらお正月は過ぎ去っておりましたぐぅぐぅ

先週、やや風邪気味になりー
私はいつも鼻と喉にきます。
でも熱は出えへんねんな~。
お年頃のせいか、薬飲んでもなかなか良くならへーん!

久々に焼酎のお湯割で体を温めて(おいおい)
過ごしております。


糖質制限は飲み会でチョイと崩れつつも
おうちご飯ではガッチリがんばっとります。













体調悪くてもお酒は断酒、でなく減酒にひひ


今年はもう少しブログをアップしたいと思っています。
旅行記も早くアップしないと忘れてまう~


ボチボチ、マイペースで頑張りますので今年も
よろしくお願い申し上げます!

今週末も仕事やわ~。。。