「憧れの人」の力 | 知識・経験ゼロから始める電脳せどり~ヤフオクアマゾン自由自在~何も知らない、パソコン苦手なゆるふわ主婦でも稼げちゃう!

知識・経験ゼロから始める電脳せどり~ヤフオクアマゾン自由自在~何も知らない、パソコン苦手なゆるふわ主婦でも稼げちゃう!

ネットとメールがやっとの主婦が、ヤフオク、アマゾン、ネットショップを使いこなして、オークションやせどり、転売で稼ぐ方法をゼロからリアルに綴ります。「何も知らない人でも、はじめから、わかりやすく、丁寧に」をモットーに、多くの方のお役に立つ情報をお届けします!

最近ちょっとやる気が出ずに
グズグズしていたのですが、
今日、憧れの人からアメンバー申請をいただいて
やる気が一気に出てきました。

現金ですね(笑)。

メンターのチカラ [自己啓発編] ~日米の超一流実業家・メンターが教えてくれる人生の勝ち方~/ブライアン・トレーシー
¥1,365
Amazon.co.jp
↑最近はこんな本が出ていたり、
猫も杓子もメンター、メンターで
それって依存心のすり替えなんじゃないの!?

とか、若干冷ややかな目で見ていましたが、
直接教えを乞うかどうかはともかく

「あんな風になれたらいいな・・・」

と思う存在がいる、というのは
力を生み出す原動力になるんだなーと思いました。