ノマドライフが大人気 | 知識・経験ゼロから始める電脳せどり~ヤフオクアマゾン自由自在~何も知らない、パソコン苦手なゆるふわ主婦でも稼げちゃう!

知識・経験ゼロから始める電脳せどり~ヤフオクアマゾン自由自在~何も知らない、パソコン苦手なゆるふわ主婦でも稼げちゃう!

ネットとメールがやっとの主婦が、ヤフオク、アマゾン、ネットショップを使いこなして、オークションやせどり、転売で稼ぐ方法をゼロからリアルに綴ります。「何も知らない人でも、はじめから、わかりやすく、丁寧に」をモットーに、多くの方のお役に立つ情報をお届けします!

レバレッジシリーズでおなじみの
本田直之さんの最新作が大人気ですねー↓

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと/本田直之
¥1,470
Amazon.co.jp

ノマドって最近よく聞く言葉ですが、
どういう意味で考えてるんでしょうね?

仕事場以外の場所で仕事するだけでも
ノマドとかって言うらしいですが、
何かそれって、ものすごく仕事に縛られた人が
ギリギリで手に入れた「ノマド」って感じがしますよね。

せめて、
今日は沖縄でのんびり・・・とか、
明日は軽井沢で・・・くらいの
物理的な移動がないと、ノマド感って出ないような気が
個人的にはしています。

実際にどこかへ行かなかったとしても、
いつでもどこにでも行ける
時間的、金銭的余裕がある状態には
ものすごく憧れるので、
そういう方向に進んでいけたらいいなーと思います。

もう放浪なんてまっぴらだ!
という人がいる一方で、
とにかく放浪したくてたまらない・・・
という人もいる。

人間って、どこまでいっても
ないものねだりの生き物なのかな?

なんて思っちゃう瞬間ですね。