歯が抜けた5y8m | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

娘の歯が抜けました🦷


小さくて、

よ~く見るとピカピカなのね。

エナメル~((☝))



わたしが仕事の日、

実家に預けてる間に抜けました。




抜けた歯、どうしよう。

燃えるゴミに捨てるのもなんだし、

取っておく……?

え、でも見返す……?

とりあえずジップロックに入れたけど、

どうしよ。


ここ最近、休みの日はららぽーと。

やなんだよなぁ……お金使っちゃうから😇😇




玄米食堂。


わたし的にららぽーとの中で1番おいしい。

(全店舗行ってないけど)




娘も完食。


アイシャドウやらアロマキャンドルやらで

結局万使ったわ……


最近サンダルウッドにハマってます。

お香も探したけど、

何となく「煙」ってのに抵抗があって。


寝る前にキャンドルつけて、

いい香りに包まれるのが幸せ。




5歳児が生意気にスタバの新作なんか飲みやがって。


この日は17時から英語教室。

気づいたら16時半で慌てて帰りました。

あぶね~


今日はすかいらーくの株主優待を使うのに

ガストへ。




3000円を優待と会社の報奨金で支払い♪♪


またもやららぽーとへ寄って

ヨガマットを購入。


最近プランクやってんの。


まじで太りすぎてやばい。


一般的にデブではないのは自分でも分かってるんだけど、もう腹が出すぎて辛い。


夏に大学と高校の友達と会うので

その時までに少し引き締まりたい。


特に高校の友達は綺麗な子ばかりなので、

ただでさえ田舎に住んでて日々の生活に追われて最悪なのに、毎日酒飲んで太ってちゃーまずいわけよ。(酒を辞める・控える選択肢はない)




アプリで管理。


わたしがプランクをやってると娘も乱入してくるので(邪魔でイラッとするけど)一緒にやる仲間がいると楽しいかもしれない。


ちょっと大人びた娘なので

最近一緒にいるのがすごく楽しくて。


そういう意味では成長して

どこか行ったり食べたりするのが楽しみ。


早く酒飲める年になんねぇかなとか思ってます。