クリレス優待消費5y7m | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

クリレスの優待が今月で切れるので

焦って使ってきました。





ちょw写真ほんとごめんだわ。


夫と娘と行ったのでごちゃごちゃしてる中撮ったので…😭😭


夫がもっと気がきけばいいのに(´Д`)


チャーハン、餃子、醤油ラーメン、ネギラーメン+チャーハンセット。


で、約3.500円。




あと500円残ってるー


私の住んでる地域だと、

クリレス系少ないからな~🤔


株価は+22%なので

手放そうかな~と思ってる。


その後は31アイスクリーム🍨🤍


会社の褒賞でもらった優待券で支払い。




娘は江戸川コナンのアイス、

夫はチョコレート。

わたしは新作のチーズ。


超絶甘くてびっくり…😵‍💫

頑張って食べました…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


31は、やはりナッツトゥーユーしか勝たん。

裏切ってごめん。


今日はお金使わなかった

わー(∩´∀`)∩ーい