《沖縄・那覇》5歳子連れ旅行② | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

美ら海水族館


到着。


昔来た時は大学生で、

その時はめちゃ混みで駐車場にはいるまで

1時間くらい待った記憶🤔


4月の平日のおかげか

空いてる〜🙆‍♀️


日本人より外国人観光客が多かった。








肝心なジンベイ( ・_______・ )は

撮らず。

というか、スマホの容量が少ないので

厳選して撮ったw

見返すか見返さないか基準です。


もっとゆっくり見たかったな〜

ちょろちょろあっちこっちに行きたい娘とは

なかなかね…




大水槽の前にも座れて、

ゆっくり見られました。


最後はイルカショーに🐬

見たことの無いイルカがいたりと

迫力満点。


立ち見で抱っこだったので

かなり疲れた(›´-`‹ )




駐車場に行くまでに

子どもの遊び場が。






ビビりながらも楽しく遊んでました。




この時早く帰りたい夫と、

遊びたい娘が衝突。


わたしは基本、娘が楽しめればいいと思ってる。


何回も来るところじゃないし

そんな何時間も遊ぶわけじゃないんだからさ…


男って大体こんな感じ?(´Д`)


本当は初日に、

美ら海水族館とパイナップルパークと古宇利島へ行く予定でしたが、

夕食の予約をしてたので帰ることに。




ホテルに帰って早速お絵描き。


泊まったのは

ハイアットリージェンシー那覇


こちらに2泊です。


那覇初心者2人がいるので、

国際通りに近いとこが無難かなと。



国際通りの真ん中にあった

ホテルコレクティブ


立地最強。

ここいいな、外観素敵だった。


夜ご飯は

はこさく山ちゃん


へ。

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


たまたまフォローしてる有名な方が

那覇の美味しいお店を探してて

シェアしてもらいました♥︎