風鈴の神社へ4y9m21d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

今月は契約数も多く忙しいのに、試験やら会議やらで仕事を残して帰宅する日が多め🥲


疲労やで。


娘は風邪引いたりしつつも元気。






1日ずつカレンダーに絵を描いてます。






相変わらず好きなめんだこ。



ストーリー的には年齢が低めかも。

でも絵が綺麗。


通っているスイミングでは進級テストが。


前回は泣いてしまい不合格でしたが、今回は背面キック25mができ合格。

よかったね。わたしも前日くらいから憂鬱で、あまりにも嫌がるなら辞めるか😵‍💫なんて考えてました。

とりあえず継続。


今日は地元の映えスポットに。




神社⛩


風鈴の音色が心地よかった。




背が伸びたなぁ(*´つ_⊂`) 


帰り道で牧場のソフトクリーム🍨






娘はソフトクリーム、わたしはサツマイモのソフトクリームにしました。

ヒヤ( ᐛ )ウマー


つーか暑すぎワロタだわ…

妊娠してた2018年の夏もクソ暑かったけど…

 




これ高かったけど、リビングの窓に貼って大正解。
去年までは朝もエアコン入れてたけど、これを貼ってから扇風機と送風で過ごせる。まじイチオシ。



これも手放せない。

やるとやらないとでは全然違う。


さぁ来月は夏休み🍉

健康に過ごしましょう💪