イベントと株主優待4y9m | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

4月になってから仕事が上手くいかなくて、ブログから遠ざかっていました…🥲🥲


はぁー🥲こういう時の営業職はツラい!!!


娘は風邪をひいたり、保育参観や運動会がありました。




(部屋の乱れは心の乱れ…の悪循環やで…)


保育参観で親子で協力して作りましょーってので、娘は黙々と作り、母ぽつねんでした

( ˙꒫˙ )ポツン

みんなワイワイしてる中、やることが無くてひっそりと娘の横に座ってました…

シ───(´-ω-`)───ン




クソ暑の中運動会。

今年は役員なのでお手伝いがあり、地味にドキドキしてましたが、夫が全てやってくれました。




やることが女子。素敵ね。




プール後に今年初のかき氷。

かき氷に千円とか出せないタイプです。

だって9割水じゃん。

シロップやトッピングに手間暇かかってるけど、結果水じゃん。

ということで大人になって自分でお金出して食べてませんが、少し貰ったら冷たくてウメーなこれ。

でも千円は出せません、水だから(シツコイ)

ちなみに↑は600円。



最近お絵描きが大好きな娘。




自宅窓からの景色。




わたしは絵が下手なので、楽しく絵を書いてくれて嬉しい。

なんせ美術の成績2だったから…




夫作。

このさ、そもそもセンスのない大人が書いたド下手でもないけどなんか…娘のために頑張って書いたんだなウケる感www

バナナの顔にイラッとしたよねw




おうち焼肉。

(ウィンナーしか食わない娘)




ジョージと黄色い帽子のおじさん。




沼津深海水族館∈( ⦿ࠏ⦿ )∋

10月まではメンダコはいないらしい。

年パス買うか悩んでかれこれ1年(結局買わない)



そんな感じかな。


最近届いた株主優待♥︎


・日本郵船

・オリックス

・日本製紙

・アジュバンホールディングス