寿司 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

・コロナ陽性になり、夫よ、色々ありがとう。

・今期、ランク別で全社で1位となり報奨金が出る。

・夫に仕事を紹介してもらい、総額900万以上の契約になった。

・先月契約が多くとれ、給料が50万だった。


ということで、わたしの奢りで!!家族でお寿司に行ってきました!


夜のお出かけなんて、1年ぶり…ヤバァ





お通し





刺し盛り




メヒカリ唐揚げ

(美味しすぎて後半またおかわりしたw)



銀杏




銀ダラ西京焼き



カマ焼き



タコ唐



握り




娘はいくらと玉子



とろたく

(初めて食べた!!甘くて馬)



うにとアナゴ



イカ、カニ、タイ


最後にエビの頭のお味噌汁でした。


夫はデュワーズ?わたしはお茶割り。

本当は芋焼酎を飲みたいけど、次の日のことを考えるとね…(家事育児😵‍💫)


帰りに女将さんに「奥さん、お酒強いのね〜笑」

と笑われました。


〆て、3.3万円。

そして代行代で2.200円。


代行代上がったのかしら。

自宅が駅前なので頻繁には使わないけど、わたしの感覚だと1800円くらいの距離だけどなー🙄


久しぶりの贅沢でした。

今日からは塩と米で生きます。


寿司の大将