「騙して飲ませようって魂胆だね」4y1m24d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

わたしは土日仕事なので、日曜日は月に2度、娘を実家に預けてます。


両親2人で住んでるので、まぁ〜甘やかし放題!

特に父。


わたしだったらゲンコツされてるようなことも許されてます。

なので、実家大好きな娘。


先日も実家へ行き、お夕飯を食べている時。


母は血圧が高いので、ちょっとニオイに癖のある特別なお茶を飲んでます。

娘にはごぼう茶を出してるようで、




母「娘ちゃん、お茶飲んで〜」


🍵渡す。


娘「!!」


母(あ、間違えて私のお茶渡しちゃった)


娘「何このお茶!!😠

騙して飲ませようって魂胆だね?!?😠」と言い放ったそう…



どこで覚えたんだ!?


魂胆てww😂😂


シチュエーション的に使い方も合ってるし、何なのよこの子は…(・д・。)となったそう。


とにかく口が達者だ…


会社の先輩から教えてもらったホルモン鍋、




に野菜を追加しました。


ローソンの冷凍コーナーに売ってます!

よっ!酒泥棒!!


ホルモン鍋


ピリ辛で、案外アッサリ(⍢)