日本平動物園3y6m22d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

一足先に、GW休暇に入りました。


初日は日本平動物園


安いのに充実してて、年イチ行ってます。


心配していた天気もよく、とっても気持ちよかったです✧✧




ぽつねん。




マスク…苦しいよねぇ…

かなり空いてたので、娘だけマスクなしで過ごさせました。



顔ハメやりたがる勢。






肝心の動物の写真全然ねぇ〜ww




レストハウスで辛味噌ラーメン。

毎回若干ぬるいw


夫と娘はチャーハンセット。



ソフトクリーム。



動物園でなくともできる滑り台。

なぜかちびっ子に人気。




ペンギンゾーンでペンギンの真似。

我々夫婦は疲れて座ってました😇




帰りにパチリ。

フラミンゴが好きな娘。

理由はピンク色だから😅




帰りの車で秒で寝ました。



夜のお風呂で「動物園、何が楽しかった?」と聞くと、


「うーん、お魚の餌を買ったガチャガチャ回したのが楽しかった〜」



……





「えっ?ガチャガチャ回したのが楽しかったの?」


「うん、こうやって、グルって回して餌が出たでしょ?楽しかった!🥰」


……。



あははははは(棒読み)