外食6m15d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

今日は義家族とお食事でした〜!

というのも、義両親が仕事を辞めまして。
そのお疲れ様会でした🙌✨


思ったより娘はお利口で、主人と交代しながらお食事。

ただ、食事の写真を撮る余裕はなかったよ( °.° )

食事代はうち持ちなんだけど、それ以上にお小遣いという名の現金をもらってしまいました。。。

すごい親だなぁ…

ランチタイムだったので、今日の娘の離乳食はお休み。
そんな日もある。


3日くらい前から、おかあさんといっしょを見始めました。

幼児向け番組を見ている違和感よ…

歌も一緒に歌って娘に聞かせてはいますが、何せ声が出ねぇ!!!

おかあさんといっしょのキーって高くね?

酒とタバコとスナック勤務で声がガサガサになり、カラオケとかも行かないのでまぁ〜声が出ない。

娘も音痴になってしまうかしら。

そう、私音痴らしくてw

会社で飲むと、大体歌えるバー?店に行ってたんだけど、私が歌うとみんな喜ぶからね、爆笑して。

みんなーww笑う準備いいかーーwwみたいなw

歌うまい人が歌うと、ちょ、静かにして!みたいになるけど、私が歌うと…なんか…爆笑の渦?

やっぱカラオケにはお前が必要だわwwwwww

という言葉のwwwwwの多さね。

皆が喜んでくれるならいいよ…

顔で笑って 心で泣いて🤡


おかあさんといっしょも基本的には私の時代と変わらないんだね〜

わたしは「ジャジャ丸ピッコロ ポ〜ロリ〜」だった。


そう、これこれww
にこにこぷんww懐www
画像ガサガサやないかww

平成生まれの妹の時代は、ドレミファドーナツだったかな。
♪レッシー!ソラオ!ってやつ。
その時代にワンワンていたと思うけど、今もご健在でww

ブログ書きながら、当時の歌のおにいさんとか調べてたら「水木一郎」も歌のおにいさんだったんだね。

くせ強いなぁw
ぜぇーーーーーーー!!!wwww




はぁ。
どーでもいいけど、夕飯作んのめんどい。