2回目の予防接種3m13d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

2回目の予防接種でした。
いやーやだねぇ、ほんとにショボーンショボーン

見てるこちらもつらいよ(´д⊂)
4本だもん。
よく頑張りました。
ロタもこぼさず飲めて、えらかったです🙌
(まじでよかった、15000エンダモノ)

注射前の触診で、お腹をグッとやられてから最後まで泣いてました。

やっぱり注射した瞬間は、シーン…

ん?と思ったら、お得意のギャピー!!!

待合室で顔みたら、たくさん涙が出ててこちらも悲しくなりました。

長いこと泣いてたけど、ロタを飲む頃には放心状態。

でも泣きながらペチョペチョ飲んでてちょっと笑いましたw

その後抱っこ紐入れたらぐっすり。

はぁ。つかれた。

主人が風邪で仕事を休んだので、娘を遠くから見ててもらいマンション下のコンビニへ。

昨日から欲していた「蒙古タンメン」をGETグッグッ
(予備で3個買った)

昔は飲んだらよく食べてたわ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

完ミのおかげで暴食できるってゆーチョキ


【娘の成長】

10.05(出生時)流れ星2604g/48.2cm
10.22流れ星2850g
11.22(新生児訪問)流れ星4160g
12.13(予防接種)流れ星4900g/56.5cm
1.18(予防接種)流れ星5880g/56.7cm←‪ⓝⓔⓦ

成長曲線ど真ん中。。。だけど、なーんか小さく見えるのよね( ˊᵕˋ ;)

予防接種へ行く前にオムツを買いに薬局へ行ったんだけど、SかMで迷ってM買ったんだよなー!

もう6キロあると思った/^p^\

ま、いーかwキツキツよりよかろう。

出生届けを出す時に、市から「グーン」をもらったんだけど、わたしはパンパースのが使いやすいかな。

伸縮性もいいし、何せゴミが小さくなるのがいい。
薄さもいいんだよね〜💎

薬局でかうと割高なので、トイザらスで箱買いしなきゃ💸