成長3m11d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

実家へ2泊してきましたー✌️
ほんとは1泊の予定だったんだけど、父がもう1泊して行ったら?という事で、お言葉に甘えて( *ˊᵕˋ)ノ

娘は終始ご機嫌。
な…ん…で…よ…

午前中なんか一人で寝ちゃったりしてさ。
うちで寝たことねーぞw

朝食、昼食の時なんか一人でニコニコ遊んでてさ。

えー、いつもご飯出来上がって、テーブルに食器を置いたら突然起きてギャーンて泣くやーん!

外面良すぎてビビります。
そーいや友達が遊びに来ても寝てばっかだし、
ずっとお利口にするもんね。

赤ちゃんなのに分かるのかな?

実家では、娘を預けてマッサージへ。
即寝たわ。
うつ伏せで寝て、顎のところがヨダレでべっちょべちょでした。

もはやわたしも赤ちゃん。

図書館行ってゆっくり本を選んで、ご飯も洗濯も母に甘えました。
ありがたやありがたや🙏🙏🙏

両親は、娘に癒されたと喜んでくれて嬉しかった。
親孝行のひとつだね。。。しみじみしじみ。。


帽子をかぶされ、ご機嫌さん。

トイザらスで800円だったw

おしゃぶりも成功しつつあります。


3本も入れるなんて欲張りさんね♡
この後オエッてしてましたw

うつ伏せにすると頭も持ち上げます(実家に限り)


毛ーーー!!!ww

自宅に帰ってうつ伏せにしたら、カーペットにペタンとしてました。え。

今朝は寝返りの練習?


今まで見たことない動き。

毎日発見が増えてくなぁ(ㅅ´ ˘ `)

今日からメンタルリープに入るそうですが、
今のところいつもと同じ。

何度読んでもあのアプリの日本語が頭に入ってこない。゚(゚^ω^゚)゚。

え、結局どういうこと?ってなる。

そういえば、わたしの髪の毛が抜け始めました…/^p^\

シャンプーの時、延々と毛が抜けて終われないんだが。

娘も後頭部がチリチリハゲに。

エルゴのインサートも外側にしました。
調べたらもっと早くてもよかったっぽい?アセアセ

やる事なんでも遅いんだよなぁ、わたしびっくり
哺乳瓶の乳首も、3ヶ月直前までSSを使ってて、3ヶ月に入って、乳首変えるんだ!と気づき、突然のMに。

娘ごめんよ。ガサツすぎるよな。
第1子とは思えないこの感じ。