2019年のやること2m30d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

今年は!!


流れ星体を引き締める

腹がブヨブヨ〜!
体重はあくまでも目安だけど、妊娠前の50キロまで戻したい!!

主人に、へそが3つあると言われました。

へそピの穴と本物のへそと帝王切開の傷。
ちーん。


流れ星稼ぐ

引き続き育休中コアラ
手当が出るとはいえ…ね炎リムジン後ろリムジン前

まずは「ポイントタウン」に登録し、チリツモで頑張ります。


興味のある方は↑↑↑から登録を!

わたしはyahooショッピングとヨーカドーのネットスーパーで主に使ってます。
ポイントタウン経由でyahoo等に入ると、購入した金額に応じてポイントが。

還元率は高くないけど、ポイントが現金化できます✌️

まだ現金化するほど溜まってないけど、同じ買い物するならね( *ˊᵕˋ)ノ

あとは、メルカリをやってみようかと$

いまいちやり方が不安なのよね〜
細かいところが分からない(´д⊂)

ダンボールは自分で用意するの?
梱包やったことないうえに、不器用…
荷物はコンビニで出せるらしいけど、そんな人見たことないから不安…

でも断捨離もできるし、仕事してる時より家にいる時間はあるのでやってみようと思いますキラキラ

まずはもう見ないであろう、SATCのDVDBOX!
捨てるにはもったいないし、見ないならいらないし。


流れ星本を読む

娘を抱っこ紐で寝かせてる時といえば、テレビかネット。

うーん、生産性がないというか、もっとこの時間を有効に使いたい!

ということで、読書📓
元々読書は好きだけど、仕事してると寝る間を惜しんでまで読まないし、テレビやネットより頭使えるしね!

図書館なら無料だから笑  


流れ星職場復帰前に旅行

ほんとにさー!旅行行きたいんだよね!!(´д⊂)

独身のときは最低でも年に2回は海外、結婚してからは年に1回は行ったしさ!

趣味が旅行と酒の私にとって、なかなかな2018年でしたから。

娘も無事に産まれたし!

行くなら沖縄かなとハイビスカス
沖縄となると、行ったことのない石垣か宮古やしの木

タウン系は疲れるし、やはりビーチが無難かと。

海外だと初めての旅行にはハードルが高いし、やっぱり娘に何かあったら不安。

国内としても、飲んだり食べたりはまだ厳しいから、のんびり系かな〜と。

ビーチなら朝から海行って、寝て飲んで本読んで……を繰り返し…って、酒はちょっと微妙だが。

まぁひたすらダラダラできるってゆー?
10月には復帰だから、7.8.9月辺りかな。

沖縄のベストシーズン過ぎてそうだけどw


まずは娘と毎日楽しく仲良く過ごせ…
お、主人を忘れてました/^p^\

家族3人で仲良く楽しく過ごせるといいなちょうちょ

明日で生後3ヶ月だぞー!