生後3ヶ月オメ! | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

娘氏、元気に3ヶ月を迎えましたー!
パフールンルンオメ!

生後3ヶ月と言えば、一般的に首が座ったり、あやすと笑い始めるんだよね〜ちょうちょ
ひゃっはー楽しみだ(∩´∀`∩)

そんな今日は特別お祝いする訳でもなく、
朝おめでとー♡と声掛けて終わり爆

可愛い写真とか撮りたいけどさ…
ま、いいやw


むっちーん♡

最近、手の中を見るとほ糸くずみたいな埃みたいな、若干湿った何かを握っています。
どこから持ってきた…手から沸いてんのか?

汚ぇな、と思って取ってたけど、もしかしたらこの埃は娘ちゃんの幸せなのかもしれない。
幸せを掴んでいるのかもしれない。
埃は誇りなのかも?!と完全に頭がいかれてることを真剣に考えましたが、娘の誇り?埃?はお尻拭きで拭いて捨てました。


今日は天気も良く暖かかったので図書館へ〜📖

念の為ミルクの用意をして行ったら、着いて5分でグズグズ。
やばし滝汗滝汗滝汗

静かな図書館で大泣きされ、うるせーなみたいな目で見られたら豆腐メンタル二度と外出できなくなるチーン

泣く前に授乳室を探すもなく、図書館の人に聞いたら応接室を貸してくれました。
ありがてー🙏🙏

応接室にちょこんと2人。
キョロキョロ。

少し前に話題になった、ある銀行の創始者の銅像ドーーーーン!!!

絵画ドーーーン!!!

こぇぇわw
感覚的にこの部屋には4人いるぞw

ミルクを飲ませて寝かせて、図書館をウロウロ。

いやー大学の時に論文書きに来た以来だ〜キラキラ
あの頃はお世話になった。

重いパソコンと大学で借りた参考文献を抱えて電車に乗って、朝からずーっと論文作成。

うっかり英語で書く授業を取ってしまってたので、辞書と洋書を片手にカタカタ。

1人部屋を借りて、時々鼻くそほじりながらやってました。

結構集中できたんだよね。
田舎の図書館の割には文献も揃ってたし。

あれから10年以上。。
今やわたしも結婚してお母さんよ。。
と思いながら、図書カードの変更手続きをしました。


さぁ、ミルクを上げたら散歩がてら100均行ってきます。
娘の小さなおもちゃが娘の周りに散乱して気になる。
本も直置き💦☹️
掃除機かけにくいったらありゃしない。

ローカルテレビでローマの休日がやってたけど、
白黒で見にくいし、吹き替えだからやめました。



卒業旅行で行ったな、イタリア…🇮🇹

イタリア行って、ナンパされないのはとんでもないブスだ!とこないだテレビで言ってましたが、誰にもナンパされませんでしたwww

あの頃よりお金のある今、もう一度行きたいな。
(ナンパされにw)

って、どんな生後3ヶ月の日記だよw