戌の日の腹帯 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

金曜は戌の日だったので腹帯をしてもらいました犬

主人のお弁当を作って、洗濯物を干し、掃除してレッツゴー🎶
暑くなかったので、自宅ー産婦人科まで歩いていきました。

直線距離だと近いけど、何せ駅の反対側なのでぐるっとします。
地元の駅は反対の口と繋がっていないので結構不便ショボーン
15分〜20分くらいかな。
妊娠してからピンヒールではなくスニーカー。
気分は上がらないけど、やっぱり歩きやすい笑

このままピンヒールを卒業してしまいそう🤣
復職を考えてるので、靴箱の中のピンヒールをどうしようか考え中です☹️邪魔なのよね〜

午前中の産婦人科は混んでます。
予約時は午後にしてるので、たまに午前に行くと驚くびっくり

15分くらい待って、マンツーマンでの指導でした。
サラシってもっとギューって巻くのかと思ってた。
妹にもらった腹帯を使ってますが、めっちゃギューってやってた。
お腹全体をきつく締めてしまうと赤ちゃんが下に降りてしまうので、絶対NGとのこと。

そりゃそうだ…
てか、最近の胃痛・胃もたれの原因のひとつはそれか!ガーン
無知ってこわわ。

腹帯には「寿」って赤く書いてありました。
伸縮性ありで、慣れたら使えそう。

現在19w6d👨‍👩‍👧
確信できる胎動はまだかな〜

胎動なのかうんこの動きなのか判断できましぇんうーん