つわり中の脳内召喚 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

ここ3日くらい風邪っぽい…
微熱が去ったと思ったら頭痛…雷
天気のせいかしら?

{123FA07F-6668-4BFB-BF05-3E8CFB340731}


現在4ヶ月。

つわり…
全然終わる気配ないんだがゲッソリ

吐くのは、時に我慢できる。
我慢出来ない時は、泣きながらゲロリン。

てか、吐いた後口をゆすぐ時の水、甘くない?w
なんか砂糖水?ってくらい甘いのなんでUMAくん

吐きながら、次の波と戦ってる時は、
今まで楽しかった思い出を思い出してます。

博多行って飲みまくったな。
{E3E40CB3-E1C3-4A09-9A76-26F3C6A94590}

こんなに足出してるw若w

大阪行って飲みすぎて、帰りは新幹線で死んだなとか。
{39839D38-8726-4BC3-B20A-5512A5388FAB}

異常な安さw

イギリス行って、ストライキに巻き込まれて、グループの2人が電車ではぐれて焦ったこととか。

タイの綺麗な海とか。
{6EDE3766-4FF4-44A7-8507-6A0C5892CCC5}

ビーチで飲んだココナッツとパイナップルうまかったなとかさ。
変なおっさんにクスリ勧められたとかさ(もちろん怖くて買えません)

マレーシアで食べたサテーがうまかったなとか。

ペナン島でモスクに入って感動したとかさ。

{2E9ACD51-5E88-4272-804D-A6BDF1A92967}



イタリアで出会ったバスの運転手に一目惚れしたけど、帰国したらそんなイケメンでもねぇぞwってなったこととかさ。

韓国で気の強いおばさんにぼったくられたとかさ(気が弱くて押し切られたw)

アメリカでピザ持って駅をウロウロしてたら、人生の先輩(浮浪者)に追いかけられたとかさ。

香港の道端で売ってた肉まんうまかったなとか。

せっかく台湾の九份に行ったのに大雨だったとかさ。

グアムでトラブルに巻き込まれて、無料で1泊&ビジネスで帰国して結果ラッキーだったとかさ。

苦しみながら楽しかった思い出を脳内召喚させてると、吐き気が収まります。まじで。

これってちょっとした走馬灯…?
でもいい人生だったわ…とか思いながら、獣のように唸ってマーライオンしてます。
不思議と主人のことは思い出さないんだよな〜wなんでだろw
思い出すのは友達との思い出ばっか女性トイレ女性トイレ
あー旅行したい!!!!

ほんとにつわりには終わりが来るのかな?かなかな?

そんなわたしの今夜の夕飯。

トマト
枝豆豆腐
納豆

修行僧かっての!

の割に、体重が減らないんだよな。
うん子のせい💩
本当に便秘つらいわ。
陣痛の練習だと思って下剤飲んでるけどさ。
つらい(;´Д`)