無印良品で買い物 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

隣町の無印までリムジン後ろリムジン前
無印週間です照れ

今の体調で物を買うとゴミになりそうなので、今日はカレーを買うことにイエローハート
働く妊婦としては、こういうのがありがたい日があります…キラキラ
おいしいしね(*⌒▽⌒*)

{65943402-E197-478E-B65C-ECC1B9E332F3}

・マッサマン
・スパイシーチキン
・ごろり牛肉のスパイシーカレー
・グリーン
・チキンとごろごろ野菜のスープカレー

あと洗面用タオルを2枚グッ

わたしはマッサマンとグリーンが好きハート


お次は薬局薬
薬局ってなぜにあんなに楽しいのかね爆笑
そしてなぜあんなにお金を使ってしまうのかねニヤリ

先日買ったノンカフェインカフェオレのミルクティがあったので買いましたコーヒー

{5BFF3820-F203-4E88-9BF9-7CA9CB02B66E}

リカちゃん…妊婦なの…?

歩いていたら気分が悪くなり、目の前のタリーズへ。

{66C5ED0B-B29D-4ECE-8A6B-BB1AD1E94334}

きゃわわ〜(店頭の看板にオススメされてた)
ノンカフェインのミルクティを買っておいて、普通にミルクティ頼んじゃった!爆

イースターうさぎ

つか、イースターってなんだよ!
イースターってコナンの映画かよ!(好き)
ワシの子供の頃にはなかったぞ!
ついでにハロウィンもなかったぞ!ハロウィン

タリーズってたま〜〜に飲むけど、やっぱりいつもイマイチなんだよなぁ。
薄い。

サッパリが好きな人にはいいのかなニコ
わたしは濃いのが好きなので、物足りないしょんぼり