妊娠発覚まで③ | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

2.5。
不妊相談前日。

妊娠を気にしつつも、早くビールが飲みたいな生ビールと思いながら仕事ニヒヒ

この日はバタバタしてたので、あまり水分を取りませんでした。
ま、夜酒飲むなら断水しとこ〜🎶

仕事が終わったらコンビニに寄って、ビールと缶チューをゲット照れ
主人の待つ家へ急ぎますウインクラブラブ

少しもやもやしながら、グラスは冷凍庫、ビールたちは冷蔵庫に。


キョロキョロ


そういえば、生理が1週間遅れてるな…
先月と同じだ。

キョロキョロ

「ねぇ、1週間遅れてるけど検査薬やった方がいいかな」

「え〜やんなくてもいいんじゃない。元気だし、妊娠してるようには思えないよ」


だよね〜滝汗


たしかにこの時自覚症状ZERO0

気分爽快、阿藤快。

いわゆる「超妊娠初期症状」に合致する症状はありませんでした。

少しでも体調に変化があると、すぐに調べてたので一般的なのは頭にはいってましたUMAくん

でも本当に飲んでもいいのか。
もしも、妊娠してたら…

先月陰性だった検査薬の残りを出しました。

「心配だから、念の為やってみる。
陰性だったら死ぬほど飲むわ。」

「そんな簡単に妊娠しないよ」

「うん。。。」



女性トイレ男性トイレトイレへ男性トイレ女性トイレ




……ハッハッハッ


やべぇ…


断水してたせいでおしっこ枯渇。

出ない…

失敗…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


( ºωº )チーン…

ラス1だったのに…無駄にしたわ…

仕方なく諦め、お風呂に入りましたショック
翌日は休みなので、スッキリしてから飲むのですキラキラ