ダイヤモンドより硬い決意だよ!! | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

仕事で箱根に行った先輩が買ってきてくれた(o^^o)

{67C61099-8175-412A-BF76-020259567908}

じゃがですよ!
みなさーん!じゃがですよ!
じゃがですよ、みなさん!

青森出張のお土産に、限定のカップラーメンをあげたお礼とのこと♡
やさぴーラブ
こっそり私の車に入ってました⊂( ˆoˆ )⊃
変なとこシャイだなw


唐突ですが、昨日からお酒を飲んでません。


なぜって。


わたす、プレ花嫁()なんでwwプレ花嫁ww

いかんせんお腹が出てるのと、予想してたがお金がかかるっ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

わたしのいいとこは、お酒が強いとこ。
が、時にそれは弱点になる。


まさに今だ。


この弱点が今、全力でわたしを攻めている。
仕事が終われば500mlの缶を2缶。

1ℓである。

時にそれは、2ℓになることもある。

自宅でだ。


オワッテール/(^o^)\


これがなければ、体と財布はいつも快適なはずだ。

自分との戦いが幕を開けた。

冷蔵庫に1本だけ残るスーパードゥラァイ。

明日から10月。

キリが良い。

やろうじゃないか。



断酒@自宅2016秋の陣



まさかの秋からだよw
食欲の秋ww

とりあえず外では飲んでいいってルールにして、自宅ではノンアルで!



が、しかし。


ノンアルの場合、夕飯は何を食べればよいのだろう…?