ウェディングドレス一発決めww | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

昨日銀座へ行ってきました。
都会ってなんであんなに歩くわけww

田舎者の脚力のなさよ…

14時からクチュールナオコさんにて試着と打ち合わせキラキラ

ドレス、もう決めちゃいました。
なんだろう。
この気合いのなさw

なんかさーどれ着てもそんなに変わらないってか若干疲れてたのかな。


写真は選ばなかったドレスたちウエディングドレス

その1

{49318852-A7FA-4D2E-B538-7C57BD014316}

{1B352C34-3632-4C52-8A8D-F1D648C2B84B}


後ろ。

夫婦して写真撮るの下手ハッ

{127C8CDB-52DB-4BDE-9ED2-9BA8DE544CCD}

その2

{6F05C33B-E453-4D17-8B54-F1DAA5E27529}

{EA4F65A0-0518-4B59-8D40-15FD7DEB6690}

やはりこのラインは腰あたりがとても綺麗にでますな。
誰にでも似合う感じ。
でもわたしにはあまり似合わなかった印象( ´・ω・`)

その3

マーメイド的な。
{D61E2798-0F4C-4D96-BA7C-52417F3E8F1C}

{7D6DDFA8-F8F0-4C84-A084-7C63A53A8239}

後ろ

{1C20F877-ED34-4290-839E-F49523F32F5C}

その4
{ABF9A153-6144-480D-8115-5DBA9CE664F8}

シンプル〜

{EC9EA19A-1E10-412E-81B7-2A4DEF8C2924}

リボン的なね。
シンプルで意外と可愛くて、アクセサリーを派手にしたら素敵かなキラキラ

計5着、着せていただきました。

やっぱね、文句言うわけじゃないけと、
男はダメだ。

試着してる時にすげーあくびしてるのが分かるw

分かるけども。分かるけども。

やっぱ女友達と、あーだこーだ決めたかった〜
けど、ちょうどサイパンでドレスの入れ替えがあって、少なくなるそうで。

主人も早々1着来て、これで、と即決。

「男なんて、お供え物ですから〜」って。

??

お盆?

お飾りな!!!あしあと
供えてどーする。

次回はブーケやアルバムを打ち合わせ。

テーマカラー、ざっくり決めてるけど、
また次回!!