青森からの1人飲み | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

仕事を終えて青森を出発!!

{000BEB4D-6186-4DD8-AB49-784F7CD93DEF}

ひゅー♪
綺麗に撮れた(連写したかんねタラー)

が、何だろ、車庫に入ってるような躍動感のなさ。


往復9時間近くかけて、青森滞在1時間ちょっとでした。

チーン

まぁ遊びで来たわけじゃないしね。
足がないのでどこへも行けませんでした。

帰りは東北新幹線で駅弁をお弁当

{C0A30335-0411-43BC-8D92-9A5113B46A25}

新幹線は13時くらいのだったかな。
お腹ペコリんでした\( ˆoˆ )/

{C6ED4B80-D778-4140-A2FB-2DEDA908033C}

にくーっステーキ生ビール

副菜の卵焼きと煮物がおいしかった。
副菜が美味しいと嬉しいよね(o^^o)

行きと違って、ボケーッと帰れました。
読書してたらあっとゆーまバイバイ
ちなみに読んだのは百田尚樹の「モンスター」。

何回読んだかな〜( ´・ω・`)
一番好きな本です。
程よい厚みといつ読んでも面白いキラキラ

最寄り駅についたら直帰OKだったので、
飲みに行きました。

1人飲みー生ビール
顔見知りのお店なので、ギリギリ1人でも大丈夫…
緊張したが。

{423E7642-F0DE-40BB-80B2-02F3862CE5FA}

おさすぃみー寿司

{F2AA5D7B-816F-46BB-A24F-9347D4336B6B}

中に明太チーズが入ってます。
これ大好きなのー(o^^o)
明太チーズ出汁巻きルンルン

長い1日でした…(ノД`)
つかれたー

次のお休みは温泉旅行!卓球
あと3日、がんばれわたし(´・∀・`)