辱め | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

残暑が厳しいざんしょ。って言うと、

「そうざんしょ」って返答される確率90%ハッ

火水連休です!
一昨日は会社の先輩たちと飲みに出て、3時半頃帰宅タラー

はい、女子力旦那に怒られましたm(*_ _)m

そんな女子力旦那は家事に協力的お願い

おじさんなのに、とてもよくやってくれる花束


特に助かるのは洗濯物。
タイマーかけとけば、わたしの出勤後に干して取り込んでくれる。


そこでだ。


そこは非常に感謝してる。
わたしは9時に家を出て、20時に帰宅するので結構かったるい。

しかし!!

わたしのパンティを裏返しに干すのはやめてくれ!!

帰宅して目に入った裏返しのパンツたち
╭(°A°`)╮ハッ

いやね、洗ってるからさ、キレイだよ?
でもさ、古びたパンツとかあるわけじゃん?
ヨレヨレが気持ちくて落ち着くパターンもあるわけですよ。

クロッチ部分が丸出し。

誰もいない部屋で固まる。

なんだろう、この間接的な辱め。。

旦那には家事を手伝ってもらいたいから文句は言えないが。。

今年始まって一番の辱めを受けました。

昨日はネイル変えに行ってきた。
秋仕様にマニキュア

{D4ED6C2A-C91C-445A-8B4D-E5682BF10B4E}

今夜はおうちご飯サラダ

がんばるぜ!