彼とわたしの戦闘力 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

結婚(同居)して2ヶ月が経とうとしている。


薄々気づいていたが、旦那は戦闘力、否、女子力?が高い。



まず、


思いつくところから・・



朝食ナイフとフォーク


わたし→納豆ご飯(時短w)

旦那 →フルーツグラノーラとフルーツ


この量。買いだめしすぎ!(^ω^#)



IMG_3369.jpg


メンテナンス美容院


わたし→美容院(1ヵ月半に1回)

旦那 →床屋  (2週間に1回)



あいつ芸能人なの?


わたし→ネイル(月1)

      フェイシャルエステ(月1)


旦那 →ウォーキング

      整体

           加圧トレーニング(週1~2)

     自宅でバランスボールと↓の写真のやつ(ひと部屋潰れてくそ邪魔)

     ヨガマットやストレッチポール、空気の抜けてる?小さなボールもある。


あいつスーパーモデルなの?


IMG_7674.jpg

たまに小指や腕をぶつけて殺意を覚える。



お風呂関係温泉


わたし→ただのお湯でいい

     半身浴キライ。


旦那 →入浴剤必須(シュワシュワするやつ)

     半身浴好き。



わたし→薬局で買えるシャンプー

女子力→サロン専売品シャンプー




・・・。

なんだよ、この差は。





わたし→パナソニックの安いドライヤー

女子力→高いやつ、こないだAneCanに出てた。


調べたら、復元ドライヤー だった。

ゴゴゴリラ・・・


極めつけは仕事終わり!


仕事終わりと言えば!


わたし→家でビーーール(^Д^)

女子 →最近太るから・・・とレモンを絞った炭酸水!!!



ワイ、爆死・・・!!!!!


どどどどんだけあいつは戦闘力が高いんだ…



まぁいいんだけどね。いつまでもキレイでいておくれ・・・



さて、今日は!ビアガーデンへ!

ノー残業dayなのに、なぜか帰れない謎の会社!Oh, Jesus!